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利用条件

当社はお客様のブッキング・エージェントとして旅行のお役に立ちたいと考えております。tripsta.jpのウェブサイトとサービスをご利用になる前に、この利用規約をお読みください。 当サイトを利用されたり、または当サイトで予約をされる場合、お客様は本利用規約に同意されたものとみなされます。

これらの利用規約は、カスタマーとしてのお客様の義務の他、お客様が当社を通じて旅行関連サービスを購入する際に法的に認められる権利について説明したものです( "合意” または“契約")

 

コンテンツ

 

当サイトの使用

1.  定義

2. 当サイトを通じた予約

2.1. 当社ウェブサイトを通じた予約

3. 契約に関して:

3.1. お客様と当社の契約

3.2. お客様と旅行業者との契約

4. 予約

4.1. 金額

4.2. サービス手数料

4.3. 予約の確認

4.4. 変更と取り消し

4.4.1. – お客様による変更および取り消し

4.4.1.1. 払い戻し

4.4.1.2. フライト予約の取り消しや中止

4.4.2. サプライヤーによる変更及びキャンセル

4.4.3. 当社によるキャンセル

5. 価格及び支払い

5.1. 価格

5.2. 支払い

6. フライトに関する特別条件及び情報

6.1. 価格

6.2. 返金

6.3. Eチケット

6.4. 格安航空会社のフライト

6.5. 荷物

6.6. 同伴者のいない未成年者

7. パスポート、ビザ及び健康上の基準

8. 免責

9. 著作権、商標、本ウェブサイト上で利用可能なソフトウェア

10. 第三者のウェブサイトへのリンク

11. 保証、免責事項及び責任の制限

12. 準拠法

13. 通知

14. その他の利用条件

14.1 完全合意及び分離・独立性条項

14.2 一般利用条件の変更

 

ウェブサイトの利用

当ウェブサイトご利用の条件として、お客様は以下の事項を保証するものとします。 (i) 18歳以上であること、 (ii) 拘束力ある法的義務の主体となる法的権限を有していること、 (iii) 当該利用条件に従い当ウェブサイトを利用すること、 (iv) 当ウェブサイトをお客様ご自身、またはお客様が法的に代理権限を有する者のために正規の予約を行う目的のみに利用すること、 (v) お客様が法的に代理権限を有する上記の者に対し、お客様が代理して行った予約に適用される利用条件 (適用される全ての規則および制限を含みます) について通知すること、 (vi) 当ウェブサイトを通じてお客様が提供する情報が全て真実、正確、最新かつ完全であること、 (vii) お客様が当ウェブサイトのアカウントをお持ちの場合、お客様が、お客様のアカウント情報の安全管理を行い、お客様ご自身による利用またはお客様以外の第三者による利用について監視し、一切の責任を負うこと。当社は、その単独の裁量において、いつでも、理由の如何を問わず、当該利用条件の違反を含みますがこれに限定されることなく、いかなる者に対しても当ウェブサイト及び当社の提供するサービスへのアクセスを拒否できる権利を有します。

 

1. 定義

"当社"、"当社に"及び"当社の"とは、欧州最大のオンライン旅行代理店のひとつであり、“tripsta”のブランド名において広範な旅行関連ウェブサイト群を運営するTripsta S.A.を指します。当社の 連絡先情報 は本条件の最後に記載されています (以下“通知”の項をご参照ください)。

また、当社の連絡先情報と営業時間については、当ウェブページの コンタクトのカテゴリをご覧ください。

"お客様"及び"お客様の"とは、当ウェブサイトを訪問し、予約を行うもしくは当サービスを利用する顧客を指します。

更に、当利用条件の目的において、以下の用語及び表現は、文脈上他の意味に解すべき場合を除いて、以下の意味をもつものとします:

“予約”:お客様が 当社 ウェブサイトで行った全ての商品もしくはサービスで、 当社が確認もしくは承認したもの。 当社 による承認及び契約の締結は、当社がお客様から全額の支払いを受領し、当社もしくは旅行サプライヤーから予約確認Eメールが送信された時点で成立するものとします。

“予約の代理人” または“旅行代理店”:  、当ウェブサイト   tripsta.jp を運営、管理し、その業務において助言と情報を提供し、旅行における契約プロセスの中間支援組織として活動するオンライン旅行代理店。当社は旅行代理店として、また、当ウェブサイトはインターフェイスとして旅行の供給者の取引に関わります。

“顧客”もしくは“クライアント”: 予約を行う者もしくはその代理の者で、当社の提供するサービスに合意し、条件を承諾した者。

“サービス”: 当ウェブサイトの提供する輸送サービスの予約などのサービス。

“サービス手数料”: とは、当社の提供するサービスを記載する予約確認ページ及びEメールに示されるとおり、当社の代わりにお客様に提供されたサービスの総費用の一部を指します。

“旅行サプライヤー”もしくは“サプライヤー”: 旅行分野における航空会社及び/またはその他の商品及び/またはサービス提供者で、顧客と合意を形成し、適用される利用条件の遵守のもとにサービスの履行に責任を負う者。

“ウェブサイトは”  http://www.tripsta.jp ウェブサイトを: 意味します

 

2. 当ウェブサイト経由の予約

2.1. 当ウェブサイト経由のご予約により:


お客様は、本合意の条件及び予約、旅行手配もしくはウェブサイトの内容の利用に適用されるサプライヤーの追加利用条件に従うことに同意するものとします。お客様は、ご自身及びお客様が代理する者が期日通りの全額の支払いを含む当該利用条件の全てに従うことに同意するものとします。

お客様は、いかなる状況の下でも、私たちから行う補償は、手数料を控除した後の搭乗券の価格を超えないことに合意します。

空港でご予約に関する問題が発生した場合、その他の処置を講ずる前に、まず最初に私たちにご連絡いただく義務を負うことに合意します。お客様は、私たちがご提供するソリューションサービスに従っていただくことが必要となります。また私たちの明示的な許可なく、サービスに予定されない行動をお取りいただくことはできません。
お客様は、当該利用条件のいかなる違反も以下の結果につながりうることに合意するものとします。(a) 予約もしくは購入のキャンセル、 (b) 予約もしくは購入に対し支払われた代金の没収、 (c) お客様の適用対象となる旅行関連商品もしくはサービスへのアクセスの拒否、 (d) 当該違反の結果として当社が被る一切の費用をお客様のアカウントから引き落とす権利。
お客様は以下の事項を保証するものとします。 (a) お客様が、当社サービス及びウェブサイト利用のための所定の年齢に達しており、ご利用に関して拘束力ある法的義務の主体となることができること、 (b) お客様が、予約及び利用条件の承諾に含まれる当事者全ての法的な代理権限を有すること、 (c) お客様が提供する情報が全て真実かつ正確であること。
お客様は、当該第三者に対し、旅行手配に適用される利用条件の全てを通知する責任を負うものとします。お客様は、ご自身及びお客様の氏名もしくはアカウントを用いた当サービスもしくはウェブサイトの一切の利用に対して金銭的に責任を負うことを承諾するものとします。
お客様は、起こりうるユーザー名及びパスワードの利用を含むウェブサイト上でのご自身の活動 (金銭的またはその他の) に責任を負います。


3. 以下に関連する契約:

3.1. お客様と 当社との合意

当社は、様々な旅行サプライヤーの多様な旅行関連商品及びサービスを販売します。当社は、予約/旅行代理店として、直接当社が提供しない商品及びサービスの仲介役を務めています。当社は当該商品及びサービスの共同販売者ではありません。当ウェブサイトを通じてのご予約の際に、お客様は当該商品及びサービスにつき該当する旅行サプライヤーとの間に個別の契約を締結するものとします。従って、当社は、本条において別段の規定がない限り、当ウェブサイトで注文された商品及びサービスに関する契約関係の当事者には該当しません。

 

商品に関する質問や懸念事項は全て、旅行サプライヤーに対してなされるものとします。当社は、旅行サプライヤーの提供する旅行商品及びサービスに対しいかなる責任も負わないものとし、また (明示的もしくは黙示的に) ウェブサイトに掲載された旅行商品及びサービスの適合性もしくは品質について表明もしくは保証のいずれも行いません。

 

3.2. お客様と旅行サプライヤーとの合意

当ウェブサイトを通じてご予約の全ての商品もしくはサービスにつき、本条件に定めるものに加えて、旅行サプライヤーの利用条件 (航空会社の運賃規則を含む) が適用されます。旅行サプライヤーの利用条件には支払手続、債務不履行、法的責任、キャンセル、予約変更及び返金 (可能な場合) 及びその他の制限に関する条項が含まれる可能性がありますので、当該条件を注意深く読まれることをおすすめします。お客様自身の責任において、航空会社もしくはその他の旅行サプライヤーのチェックイン時間、フライトの予約再確認もしくはその他の事項に関する条件を満たすことが求められます。特定のルートでは、旅行者の国籍や航空会社による契約上の制限などに応じて、帰りのチケットが必要となる場合があります。従って、適用される利用条件の全詳細については旅行サプライヤーにご照会ください。

 

4. 予約

4.1. 価格

価格は、予約手続きの最終段階において、お客様が"購入する"、"予約する"もしくは類似のボタン (購入商品により異なります) をクリックした時点で確定します。

 

4.2. サービス手数料

商品及び/またはサービスの予約のために当ウェブサイトをご利用されることにより、お客様は、当社が選択された旅行サプライヤーの商品及び/またはサービスの予約時にお客様の代理人を務め、当該商品もしくはサービスの支払いをお客様の名のもとに必要に応じて行うことを承認します。その結果として当社は、ご予約の商品に応じて、お客様にサービス手数料を請求します。請求される一切の手数料はご予約の確認前に表示されるものとします。

 

4.3. 予約の確認

ご予約の完了後、予約番号の記載された予約確認Eメールがご登録のメールアドレス宛に届きます。この時点を以て、ご注文の商品及びサービスに関する契約が成立します。当予約確認Eメールには、ご予約に関する全詳細が記載されています。次に当社が、ご予約が航空会社もしくは旅行サプライヤーの予約システムに正しく入力され、お支払いが正常に処理されたことを確認します。

フライト予約のために、航空券を発券する当社の義務は、決済資金の形でのお客様からの支払いの受領を条件とするものとします。

全ての商品に関する"特別なリクエスト"オプション (例:機内食、バリアフリー設備、チャイルドシート等) について、当社は当該リクエストを保証するものではなく、旅行サプライヤーにリクエストを仲介するものとします。特別なリクエストの対応の可不可については、お客様自身の責任において旅行サプライヤーにご確認ください。

 

4.4. 変更及びキャンセル

4.4.1. お客様自身による変更及びキャンセル

予約した旅行商品もしくはサービスのキャンセルもしくは変更の可不可及びその方法は、特定の航空会社の運賃規則もしくはその他の旅行サプライヤーの利用条件により異なります。したがって、注文した商品もしくはサービスのキャンセルもしくは変更ができないまたは特定の要件に該当する必要がある可能性があります。

予約のキャンセルもしくは変更の可不可についての情報は、予約時にオンラインで閲覧可能であり、予約確認Eメールに記載されますが、お客様が予約時点で確認し、承諾されたキャンセル及び変更に関するサプライヤーの特定の利用条件は、お客様自身の責任において理解ください。

こちらから 変更もしくはキャンセルをリクエストすることができます。その後、リクエストを処理するため、確認を求める電子メールが当社から送信されます。何らかの理由により、このメールが受信されなかった場合、リクエストが届き、処理されたことを確認するためお客様の責任において当社へ連絡をいただくようお願いいたします。 技術的な理由によって通信プロセスが完了されなかった場合、当社は責任を負いかねます。

多くの航空会社及びその他のサプライヤーは氏名の詳細の変更を認めていません。必要があれば、当社は当該変更を行うよう努力しますが、航空会社及びサプライヤーの大半が氏名変更を通常の条件及び手数料の適用されるキャンセルとして捉えることをご承知おきください。

ご予約を修正 (キャンセルもしくは変更) される場合、サプライヤーの利用条件に加えて、予約確認書に記載される当社の通常手数料が適用されます。当該手数料は当社で発生した管理費用に係るもので、旅行サプライヤーの直接課すいかなる手数料も含みません。

 

4.4.1.1. 返金

ご予約をキャンセルされる場合、代金の一部の返金を受けることができます。サプライヤーのキャンセル利用条件に加えて、領収書もしくは予約確認書に記載される当社の通常手数料が適用されます。

購入金額のうち返金可能な一部分 (該当する場合) は、当社がサプライヤーから返金を受領し次第、お客様へ返金されます。当社はサプライヤーから受領した返金を全額お客様に引き渡すものとします。当社はサプライヤーの返金不履行に対し責任を負わないものとします。

キャンセル事由が旅行保険条件により補償されうる場合には、お客様自身の保険会社を通してキャンセル料の返還をご請求いただくことができます。
お客様が当社のMoneyback Guaranteeキャンセルサービスを購入された場合にも同様の条件が適用されます。キャンセル事由が当社のMoneyback Guaranteeの条件で補償されるものである場合、お客様自身もしくはお客様の肉親 (場合により異なります) はキャンセル料の返金を請求することができます。

予約取り消しまたはご変更の場合、弊社の手数料とご予約時のチケットの価格で提示された割引(バウチャーなど特別割引券を含む)のご返金はいたしかねます。

お客様が、フライトを含む当社の商品もしくはサービスを予約され、かつチェックインされないもしくは当該商品もしくはサービスをご利用にならない場合 (“ノーショウ”)、いかなる返金も請求することはできません。ただし、航空会社の方針により、フライトのために支払われた出発税の返金を請求できることがあります (格安航空会社のフライトを除きます)。

 

4.4.1.2.フライト予約の取消もしくは変更

フライト予約に関して、キャンセルが航空会社によるキャンセル手数料の請求を、もしくは変更が予約費用の増加を意味する場合、領収書もしくは予約確認書に記載された当社の手数料に加えて、当該追加料金もしくは費用をお支払いいただく必要があることにご留意ください。

格安航空会社のフライトのキャンセル及び変更条件には航空会社の条件が適用されます。格安航空会社のフライトのキャンセルもしくは変更に際しては、航空会社に直接ご連絡ください。通常、格安航空会社のフライト運賃は返金不可です。格安航空会社のフライトをキャンセルされる場合、当社のサービス手数料及びいかなる変更手数料も返金不可となります。キャンセル事由がご購入の保険条件で補償されうる場合には、保険会社へ適用対象となる返金不可の運賃もしくはキャンセル料の返還をご請求いただくことができます。

フライトのご利用は予約確認書もしくはeチケットに記載された通りの順序でなければならないことにご留意ください。ご予約の通りにフライトを利用されない場合は、可能な限り事前に航空会社にご連絡の上、選択肢についてご相談ください。確認済の予約の所定の時間までにチェックインされなかった場合は、航空会社はお客様を‘ノーショウ’、として登録することができ、その結果として追加料金の発生及び/または全旅程のキャンセル及び/または航空券の無効化が生じる可能性があります。

ご旅程に必要なパスポート、ビザ及びその他の入国要件への不適合を理由に予約をキャンセルされる場合には、航空会社の利用条件が適用されるものとし、当社は発生したいかなる手数料も負わないものとします。

 

4.4.2. サプライヤーによる変更及びキャンセル

サプライヤーとのご契約内容によっては、サプライヤーによる予約のキャンセルもしくは変更が生じる可能性があります。当社は、あらゆる重大な変更につき、ご出発までに時間がある場合、当社が当該変更を認識し次第、お客様に迅速に通知するよう努めますが、当社はいかなる変更もしくは結果として発生しうる費用に対し責任を負わないものとします。サプライヤーの利用条件により、お客様にはその後、手配変更の受諾、サプライヤーの提供する他の旅行手配の受諾もしくは予約済の手配のキャンセル及び適用される返金の受領のいずれかの選択肢が提示されるものとします。当社は、いかなる返金の適用も保証しないものとします。

「Best Price Mix」を利用することで、フライトを組み合わせて最安値で旅行することができます。そのため、旅行の各ルートにおいて別々の航空会社の別々のチケット番号を受け取る場合があります。チケット毎にそれぞれの航空会社の規約が適用されるためご注意ください。

4.4.2.1. フライトスケジュールの変更

予約確認書に記載されたフライト時刻は、予約日から実際のご旅行日までの間に変更されることがあります。フライトスケジュールに変更がある場合、お客様が当社に連絡先をご登録済であれば、当社は、当該変更につきお客様に通知するよう努めます。しかし、確認済のフライト (及び全ての乗継便) の運行状況はお客様がご自身の責任において航空会社に確認されるものとします。各フライトの出発予定時刻の少なくとも72時間前に航空会社にご確認いただくことを強くおすすめします。いくつかの航空会社においては、搭乗の意思確認が必須であることにご留意ください。航空会社のスケジュール変更は当社の管理責任範囲外にあり、当該変更の結果として生じうる費用に対し責任を負わないものとします。


4.4.3. 当社によるキャンセル

明白に誤った価格表示に起因する明らかな誤り (あらゆるデータ入力ミス、計算もしくは事務上の誤りを含みます) の場合、当社により自動的に予約が確認されたものであっても、当社はご予約をキャンセルする権利を有します。ご希望であれば正しい価格で予約を行うために、お客様は可能な限り早く、当該事実につき通知を受けるものとします。 いかなる場合でも、お客様は、キャンセルもしくはキャンセルされた誤予約に伴い発生した関連費用 (該当する場合) を理由に、当社に補償を要求する権利を有しないものとします。

\n当社は状況により、お客様の提供された請求及び支払情報に加えて、お客様の身分証明証の提示を要請できるものとします。こうした要請は、予約時、支払処理中もしくはそれ以降の他のタイミングでなされることがあります。当社からの要請に対して当該身分証明証のご提示がない場合には、当社はいかなる責任も負わずに、ご予約をキャンセルする権利を有します。

当社はまた、セキュリティもしくは不正行為保護目的で、いつでもお客様のご予約をキャンセルできる権利を有します。これは一般的に、当社のセキュリティ保護及び不正行為検知プロセスによる支払いに使用されたカードや予約時に使用されたEメールアドレス等に関する問題の報告に起因するものです。その場合、我々は責任を負うことなく、あなたの予約をキャンセルします。キャンセルに関した通知メールは、予約時に設定された電子メールアドレスに送信されます。

 

5. 価格及び支払い

 

5.1. 価格

当サイトtripsta.jpを運営、管理している会社 Tripsta S.A.は、ユーロ通貨圏のギリシャに拠点を置いています。 しかし、予約の手続きをスムーズにするため、韓国ウォンでの支払いも可能になっております。韓国ウォンでの支払い金額を表示するために自動的に行われる通貨の変換は、予約時点における為替レートに基いております。 まれに、お客様のカードから引き落とされた金額が当サイトにて請求された金額とわずかに異なる場合があります。これは、お客様のカード会社が適用した為替レートが、当サイトの予約の段階で使用された為替レートと異なることによるものです。

オンラインでの予約時に価格は韓国ウォン (KRW) で表示されますが、取引にご使用されるカードの種類に応じて、決済はユーロ建てで行われることがあります。購入前、予約の支払段階において決済通貨の通知が行われます。特に、ご自身のカードの種類をドロップダウンリストからお選びいただく際に、自動的に決済通貨及び決済される金額をご確認いただくことができます。

ユーロ建てカードの場合、購入前の予約の最終段階において、合計金額はユーロ及び韓国ウォン (KRW) 換算額で表示されます。カードから引き落とされる金額は、カード発行会社が取引処理に適用する為替レート及び追加手数料もしくは銀行の定める手数料 (例:外貨両替手数料) の影響を受けるため、当ウェブサイト上に表示される金額とは異なる場合があります。

外貨建てのカードをご利用の場合、お支払いが外国で確定されるため、クレジットカードから引き落とされる最終金額は当ウェブサイト上に表示される金額とは異なる場合があることにご留意ください。当社はお客様のクレジットカード発行会社の請求通貨が韓国ウォン (KRW) でない場合に生じる為替レートの変動に関する手数料、銀行の定める手数料及びカード発行会社の徴収する外貨建取引に関するその他の追加手数料に対し、一切の責任を負わないものとします。

 

5.2. 支払い

支払いは、当サイトに記載された支払い方法によって行うことができます。 当サイトに記載されたもの以外の支払い方法は認められず、当社はそれらの方法によって送られた現金や小切手を受け入れる責任を負いません。

当ウェブサイトで予約を行う際、お客様は予約の総額をお支払いいただくために当社にクレジットカードやデビットカードの情報を提供していただく必要があります。予約を完了するため、当社は関連旅行業者にカード情報を通知することを求められる場合があります。また、お客様は、旅行サービスに対して、予約に対する金額合計について、複数の請求を受け取ることもあります。

お客様は、当社または認められたサードパーティが購入金額合計の支払いを受けることに同意します。クレジットカードで支払いを行う場合、フライトの支払いは航空会社が直接受け取ります。

お客様のお支払いに問題があった場合、当社は48時間以内(お客様が48時間以内に出発される場合には24時間以内)に連絡を差し上げます。

当社は支払を行わなかったことによる、その後の価格の上昇に対して責任を負いません。予約を確定する前に価格が上昇した場合、カスタマーは上昇した価格を支払うものとします。

当社は、支払処理が確定され、支払いを受け入れる前に、チケット、確認通知、証拠書類その他の旅行に関する書類を発行する義務はありません。しかし、いかなる場合においても、お客様は注文したサービスのための全額を支払う義務を負います。

支払いが第三者のクレジットカードで処理された場合、当社はカード保有者から提供された書面での同意を求める場合があります。当社や旅行業者は、クレジットカードの保有者から要求された場合、eチケット、確認通知書、電子的な証拠文書その他の旅行関連の証拠書類をクレジットカードの請求先住所または電子メールのアドレスに送信する権利のみを保有します。 使用される電子メールアドレスは、予約時点において有効なものでなければなりません。

支払い、予約確認が完了した後、予約時に記入されたメールアドレスに電子メールでtripstaから必要なすべての税務書類(領収書、請求書)が送付されます。

領収書/請求書の発行をリクエストする場合には、必要事項を記入する際に細心の注意を払ってください。発行済みの請求書に記載されるデータのうちお客様が記入されたものに誤りがあった場合、修正には 1,400 JPYの費用が請求されます。

 

6. フライトに関する特別な条件と情報

6.1. 価格

手数料などの一部の費用は搭乗券の価格に含まれないため、予約手続き中に別途申し受けます。 しかし、運賃、税金、燃油サーチャージ、追加手数料、合計チケット価格の内訳は、ご予約の手続きの際にさまざまなステップで示されます。予約を確認する前の最後のステップでは、合計金額の概要が表示されます。 提出をクリックした場合、価格と購入に同意したものとします。その後、価格が表示されているご予約の確認メールが届きます。

 

6.2. 払い戻し

\搭乗ができなくなった際、航空会社の契約条件に基づいて、購入時に請求された金額の一部の返金を求めることができる場合があります。 大半の航空会社は、チケットが未使用であれば、空港や政府機関が乗客に課す税金、手数料、運賃、燃油サーチャージ(TFC)の払い戻しを行います。これらTFCは乗客が実際に旅行をした場合にのみ空港や政府に支払われるものです。その他のTFC(例えば、燃料費や予約手数料)は柔軟な運賃チケットが購入されていない限り返金されません。ほとんどの航空会社はTFCの払い戻しに管理手数料を要求しています。

返金対象となる金額の支払いを請求される場合には、こちらから 書面による承認を送信してください。お客様は、当社がこの払い戻しを実行するために必要となるすべての活動を実行することをここに認めます。払い戻しを要求する連絡を行えるのは、予定されたフライト日から12ヶ月であり、これを過ぎた場合、払い戻しを申請する権利を失うことにお客様は同意します。

チケットが航空会社によって直接発行された場合やフライトの支払いが航空会社によって直接受け取られた場合、お客様は払い戻しの要求を航空会社に直接行うよう指示される場合もありますのでご了承ください。

払い戻しは、予約時に使用される支払の形式のみで処理することができます。また、すべての払い戻しには、関連する航空会社'の方針と当社の払い戻し手数料が適用されます。お客様は、本契約を以って、支払われる返金金額から該当する払い戻し手数料が控除されることに同意します。

上記の控除後、お客様への返金が行われた場合、これに関連する金額は、予約のために使用された決済カードに、元の支払いを受け取った当事者が送金します。

サービス手数料は払い戻されません。

フライト予約の払い戻しには最大で6ヶ月を要する場合がありますのでご了承ください。

\n払い戻しは、当社が航空会社から費用を受領するまで行いません。航空会社’が払い戻し金を支払わなかった場合、当社は責任を負いかねます。

 

6.3. Eチケット

当サイトで販売されるチケットはすべてEチケットです。このチケットは紙での発行を行わないフライト予約方法です。お客様が予約を行うと、このチケットは航空会社の予約システムで電子的に保管されます。当社は予約確認の電子メールを送信し、その後eチケットを送信します。

搭乗の際にはeチケットを提出する必要があります。48時間以内にeチケットを受け取っていない場合は、必ず当社にご連絡ください。

当社はお客様が提示された情報を正確なものとして信頼しており、電子メールアドレスの不正や電子メールの設定の不備によってeチケットが受信されなかった場合、責任を負いかねます。電子メールアドレスや連絡先電話番号を変更された場合には、すみやかに当社に通知を行って下さい。

\nまた、パスポートの氏名が、チケットや予約確認の氏名と一致していることをご確認ください。 乗客の氏名、フライト、旅行の日付など予約時に記入された情報がすべて正しいことを確認するのはお客様の責任です。 誤りがあった場合、お客様の責任において当社にただちに通知を行って下さい。誤りを修正するために可能なあらゆる支援を行いますが、当社および航空会社が負担した請求についてはお客様がお支払いいただく必要があります。

航空会社はeチケットに関して各社独自の規則・規制を設けていることにご注意ください。 これらの規則・規制の不遵守に対して当社は責任を負いません。また、旅行の前にこれらの詳細を航空会社に確認することを強く推奨いたします。

例外的な状況においては、チケット発行に関して当社の制御を越えた制約によって、予約の確認に関する情報を航空会社に通知して予約を完了することができない場合があります。 このような事態が生じた場合、当社は48時間以内にお客様に通知を行い、払い戻しの手続きや振替フライトの手配を行います。 お客様が先に予約されていたフライトよりも高額の振替を選択された場合、差額の支払いについてはお客様が負担することになります。

 

6.4. 低価格のフライト

お客様の航空会社サーチに低価格の航空会社が含まれていた場合、当サイトは低価格航空会社のデータベースを検索し、お客様が購入を選択された場合には当社がお客様の代わりに予約の手続きを行います。 お客様の連絡先情報は、その航空会社に通知されます。また、その場合にお客様は当該の航空会社の契約条件に従うものとします。

お客様には、確認の電子メールと、低価格航空会社からのEチケットが別々の電子メールで送信されますのでご了承ください。

\n 低価格の航空会社は、検査済みの荷物、空港での搭乗手続き、座席の好み、機内でのエンターテイメント(利用できる場合)、食事、ドリンク、軽食などに対する追加料金を請求する場合があります。これらの追加サービスに対する請求は、別途明記された場合を除き、フライトチケットの価格には含まれていません。これらの請求の詳細は、予約時には確認できない場合もあります。そのため、航空会社'のウェブサイトを訪問して荷物の受け入れなどについては確認する必要があります。当社は発生する追加費用に対しては責任を負いかねます。サービスの追加や請求の確認は、航空会社にお問い合わせ下さい。

 

6.5. 荷物

荷物の許容量およびその方針は航空会社によって異なります。このため、お客様は、ご利用になる航空会社に直接、荷物の許容量に関する方針についてご確認ください。予約されたフライトに手荷物が含まれているかどうかについては、予約後に届いた電子メールのフライト情報をご確認ください。

以下の点にもご注意ください。

i) Easyjet, Ryan Air, Wizz Airなどの航空会社は低価格の旅行業者であると考えられており、荷物預かりの手数料は予約に含まれていません。空港にて追加の荷物に追加料金を請求する航空会社もあるため、旅行前にオンラインで荷物の追加登録を行うことを推奨します。 予約を行う際に使用された航空会社の予約参照番号、電子メールアドレスがひつようとなります。 Easyjet, Ryan Air, Wizz Airなどの航空会社の場合、予約の確認通知とともに、別途電子メールにてお客様に送付されるアカウント情報も必要となります。 ご利用になる航空会社を探し、ご予約に荷物を追加するために"予約の管理"のリンクをお使いください。

ii) 完全サービスの航空会社 ( Air FranceやKLMなど) は、低価格の運賃を提示しておりますが、荷物の預かり手数料は含まれていません。フライトを選択された際には、フライト情報のセクションを確認して、運賃に荷物の手数料が含まれているかどうかお調べください。荷物が含まれていない場合、追加する必要があります。 荷物の追加は多くの場合航空会社のウェブサイトのみで行うことができます。空港での荷物の追加は通常オンラインよりも高額となりますので、搭乗手続きの前に荷物の追加を行うことをお奨めします。

 

6.6. 同伴者のいない未成年者

同伴者のいない未成年者 とは、1人で旅行する5歳以上12歳未満の児童です(年齢は航空会社'の方針によって異なりますので航空会社にご確認ください)。

多くの航空会社は未成年者が搭乗した時から最終目的地に到着するまでの間の監督サービスを提供(または必要と)しています。これを 同伴者のいない未成年者のためのサービスと呼びます。未成年者のためのこのサービスを受けるためには、最初に航空会社の承諾を得る必要があります。同伴者のいない未成年者に関するポリシーは航空会社によって異なります。例えば、航空会社によっては、 同伴者のいない未成年のサービスは5歳~14歳の児童については多くの場合必須 ですが15歳~17歳の児童については任意となっています。航空会社が課す個別のポリシー、料金、サービスについては航空会社に必ずご確認下さい。

さらに幼い児童 (主に5歳未満)は、多くの場合同伴者なしでの未成年者サービスを受ける資格がなく、年長の乗客が同じ客室に同乗する必要があります。ただし、12歳から17歳までの乗客は、運賃の面では成人とみなされますが、18歳以上の乗客と同乗することなく、同伴者のいない未成年者に同伴することはできません。

同伴者のいない未成年者へのサービスには通常手数料が請求されます。

小児単独旅行サービスを御料の場合、航空会社は、出発地点の空港で未成年者のお客様に付き添わる方、また到着地点でその未成年者のお迎えに来られる方についてご連絡いただきます。

また、同伴者のいない、または、親または法定後見人(パスポートに記載されている)以外の誰かと自国外に旅行する特定の国籍の未成年者は、特別な要件が適用されますのでご注意ください。例えば、法的親権者と法定後見人または一緒に旅行することを認められた親が署名した旅行同意書を携帯する必要があります。

同伴者のいない未成年者の予約は、電話でのみ可能です。

同伴者のいない未成年者についてはチケットの購入前に航空会社に連絡し、確認を行うよう重ねてお願いいたします。

 

7. パスポート、ビザ、健康に関する要件

ご旅行に要するパスポート(旅券)、ビザ(査証)およびその他の入国必要書類が要件を満たしていることは、お客様の責任でご確認ください。事前に十分な時間をもって、渡航先のビザの必要の有無などについて、該当する国または地域の大使館および領事館へ問い合わせることをおすすめします。乗り継ぎ(トランジット)のみでもビザが必要な場合がありますので、旅程内のすべての渡航先についてご確認ください。

上記のような入国必要要件を満たさないことによりお客様のご旅行が許可されない場合、当社は一切その責任を負いません。また、これに関し当社が何らかのサポートやアドバイスを提供した場合も責任を負いません。

ビザ、トランジットビザ、およびその他の入国必要書類を取得するための要件は国によって異なり、また予告なく変更されることがあります。最新の情報を入手するには、旅程内のすべての渡航先の大使館または領事館、および航空会社に問い合わせることをおすすめします。また、乗り継ぎのため途中降機(ストップオーバー)をする国でも(航空会社または乗り継ぎ機の変更のあるなしに関わらず)、トランジットビザもしくはマルチプルエントリービザが必要となる場合がありますので、目的地のみならず乗り継ぎ地点についてもご確認ください。

身分の証明など、ご旅行中のあらゆる問題を避けるため、パスポートは予定されている帰国日の少なくとも 6 か月後までの有効であることをご確認ください。また一部の国では、到着日の少なくとも 3~12 か月後にパスポートの有効期限が切れることを条件としていることにご留意ください。

 

8. 補償

お客様は当社とその関係会社、当社の供給業者、および役員、取締役、従業員、代理人などの当事者&rsquoに対して、(a)お客様による本契約の不履行、(b)法律の違反または第三者の権利の侵害(c)当社のウェブサイトの使用の結果として、お客様や第三者に起因する請求、訴訟、要求、損失、損害、またはその他の費用(合理的な法務·会計費用を含む)を補償することに同意するものとします。

 

9. 当ウェブサイトの著作権、商標、ソフトウェア

テキスト、グラフィック、ロゴ、ボタンアイコン、画像、オーディオクリップ、ソフトウェア ("コンテンツ")など、当社のサイトに含まれるすべてのコンテンツは、当社または当社のコンテンツ供給者の所有物であり、国際著作権及びその他の知的財産法で保護されています。当社のウェブサイト上のすべてのコンテンツの編集物(プレゼンテーション、選択、収集、取り決め、会議など)に存続する知的財産権は、当社が独占的に所有、管理する財産であり、国際的な著作権や他の知的財産法により保護されています。当社のウェブサイトやモバイルアプリケーションで利用可能なすべてのソフトウェアは当社または当社のソフトウェア供給業者の著作権物であり、国際的な著作権及びその他の知的財産法で保護されています。別途明示的に認められた場合を除き、当サイト上のコンテンツやソフトウェアを、複製、変更、配布、転送、再出版、表示、上演などに使用することは固く禁じられています。

当社ウェブサイトのソフトウェアやコンテンツの一部は、当社または当社の供給業者によって所有またはライセンス保有されており、これらを使用する際には他の条件に服することになります。

 

10. サードパーティへのリンク

当社のウェブサイトには、ユーザーの便宜のみを目的として、第三者のウェブサイトへのリンクが含まれている場合があります。アクセスするリンクにアクセス、ウイルス、ワーム、トロイの木馬やその他の破壊的なメカニズムが施されていないことを確認するために予防策を講じる必要があります。これらのリンクの存在は、そのようなウェブサイト、またはそれが含まれるコンテンツを当社が推奨することを意味するものではありません。そのようなウェブサイトまたはコンテンツまたはそのようなWebサイトのデータプライバシー慣行について、当社は責任を負いません。

 

11. 保証、免責事項および責任の制限

当社や当社の供給業者が提供する、もしくは当社ウェブサイトに発表される情報、ソフトウェア、商品、サービスには、価格の誤りなど不正確なものや誤りが含まれている場合もあります。当社および当社の提携業者は、当サイト に記載された情報に関して正確性を保証しません。また、誤りや不正確さに対する責任は負いません。(価格、写真、商品説明など). 当社は、当サイトや、不正確な価格の下でなされた未確定の予約における価格の誤りを訂正する権利を明示的に有します。このような誤りがあった場合、当社は正確な価格において予約を未確定のままにし、お客様の予約を ペナルティを課すことなく取り消すこともあります。

提携業者に関する評価はあくまで一般的なガイドラインとして意図され、当社が評価の正確さを保証するものではありません。当社は、特定の製品やサービスの可用性については保証しません。当社が提供する、当社のウェブサイト上に含まれる情報、ソフトウェア、製品、サービスの適合性についていかなる表明も行いません。当社による提供またはサービスの包含または製品は、当社の保証や、製品やサービスの推奨を構成するものではありません。そのような情報、ソフトウェア、製品、およびサービスは、いかなる種類の保証もなく、提供されます。当社は、当社ウェブサイト、そのサーバ、当社または当社の取引先から送信された電子メールがウイルスやその他の有害成分を含まないことを保証しません。当社はここに、特定の目的、権利、非侵害のためのすべての黙示の保証および商品性、適合性の条件を含め、この情報、ソフトウェア、製品、サービスに関するすべての保証と条件を放棄します。

航空会社及び本ウェブサイト上で旅行や他のサービスを提供する他の業者は、独立した請負業者であり、当社の代理人、従業員ではありません。当社は、そのような業者の行為、誤り、遺漏、表明、保証、違反もしくは過失、またはそこから生じるいかなる、人身傷害、死亡、物的損害、またはその他の損害または費用の責任を負いません。当社は、遅滞、キャンセル、オーバーブッキング、ストライキ、不可抗力または当社のコントロールを超えた事柄に一切の責任を持たず、払い戻しを行いません。また、当社は、政府や当局による追加の費用、省略、遅延、経路変更について一切の責任を持ちません。

いかなる場合においても、当社はこのウェブサイトまたは当社のサービスへのアクセス、表示、使用、あるいは、当社ウェブサイトへのアクセス、表示、使用の遅延や不能によって、直接的、間接的、懲罰的、偶発的、特殊な、または結果的に発生した、または接続されている方法で生じた損害に対して、過失、契約、不法行為、厳格責任の理論に基づいているかどうかによらず、また、当社がこのような損害の可能性を了知している場合においても、責任を負わないものとします。

上記の制限にかかわらず、上述の事象に関連して発生した損失や損害に対する責任を当社が負うものとみなされた場合、当社の責任は、いかなる場合にも、 (a) お客様が当ウェブサイトにおける取引に関連して当社に支払ったサービス手数料、または (b) US100ドルあるいは同価値の現地通貨。

責任の制限は、当事者間のリスク配分を反映しています。このセクションで定められている制限は、これらの条件に規定された救済がその本来の目的を果たしていないことが判明した場合にも存続し、適用されます。

 

12. 適用法

このウェブサイトは、ギリシャの企業が運営しており、本契約はギリシャの法律に準拠します。 お客様はここに、このウェブサイトが原因となって、またはこのウェブサイトに関連して生じたすべての紛争において、ギリシャ アテネの専属管轄と裁判所の裁判地を認めるものとします。

 

13. 通信

カスタマーサービスまたは予約に関する文書は全て次の住所へご送付ください。Tripsta S.A. Travel Agency, Karagiorgi Servias Str. 4, P.O 10562 Syntagma, Athens, Greece もしくは こちらからご連絡ください

 

14. 他の契約条件

14.1 完全合意と​​可分条項

 

これらの利用規約は、契約内容に関する両当事者間の完全な合意をなすものとします。

これらの利用規約(利用規約の1つまたは複数の条項、もしくは副条項、段落、条項の一部を含む)の一部が、無効または適用法に基づく正当な理由によって履行不能となった場合、当該部分はこれらの利用規約から除外されたものとみなし、利用規約の他の規定の有効性や法的強制力はいかなる方法でも損なわれないものとします。

 

14.2 一般条件への変更

当社は事前に通知することなく随時本規約を変更したり、更新する権利を有します。T&Csの現在のバージョンに変更があった場合、その変更が発効した日からウェブサイトに表示します。利用規約に変更が加えられたのちに、当サイトの利用を継続した場合、このような変更に同意したものとみなされます。

 

バージョン: 02/05/2017